FC2ブログ



C88 YES聖櫻女子パワー

C88 夏コミで出すガールフレンド(仮)の同人誌です
C88_001.jpg

B5 フルカラー 24Pです コミケ会場価格500えん

内容は野々花先輩の作った精気炭酸スペルマを飲んでしまったマントくんを
助けるためにガール達が次々パコパコしまくる感じで総選挙30位以内は全員登場します

コミケでの販売スペースは 3日目日曜日 東地区 Hブロック-25a
となってますのでよろしくお願いしますヾ(〃l _ l)ノ゙


既に委託の予約が開始されてますので
C88に来られない方はどうぞこちらからよろしくお願いします

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132360

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/61/040030326159.html



DL版はこちらから↓
DL版は解像度約1250×1800pix。表紙裏(白紙部分)は削るのでページ数としては22Pになります

DMM YES聖櫻女子パワー

DLsite YES聖櫻女子パワー

c86 SCHOOL IDOL ERO PROJECT

コミックマーケット86で出したラブライブ同人誌です

C86hyoushi.jpg



とらのあな(製本版)  とらのあな SCHOOL IDOL ERO PROJECT  

DLsite(DL版)   DLsite SCHOOL IDOL ERO PROJECT  


DMM(DL版)    DMM SCHOOL IDOL ERO PROJECT

製本版、DL版でそれぞれちょっと違います
メリット等をまとめた記事はこちら→8月21日の記事


おち○ぽ岩発売しました

妄想天国CG集2作目 販売開始しました

DLsite 町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩DLsite

DMM 町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩DMM

Digiket 町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩Digiket

メロン 町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩メロン

基本30枚+α 差分込み70枚、文字なし含め130枚 です

モザイク処理はDLsiteとDMM、メロンブックスはほぼ同じです

Digiketは尻と断面に修正入ってます


よろしくお願いします






おまけの没ページ。
最初はおちんぽ様も喋る予定でしたが漫画部分が助長しすぎなのでやめました
10.5P目ですね
009B.jpg

初作品

販売開始されました。よろしくお願いします

DLsite   http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ113955.html
DMM    http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_057404/
DiGiket  http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0081172/
Getchu  http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0021936



買ってくださった方ありがとうございます

一回でも抜いていただければ幸いです


この作品はサークル処女作品、というより私の初作品となるのですが

序盤の方と後半の方では塗り方や描き方自体が

大分違ったりするのでその点について申し訳ないなぁと思っております



私は中高生くらいまでは毎晩ノートに少年漫画なんかを描いていたような少年だったのですが

それから7~8年は絵とは関りの無い生活を送っていたため画力がそこで止まったままでした

色塗りやエッチな絵なんかはまったくもってノータッチでした


2008年頃にSAIが流行った時、ちょろっと色塗りはやったのですが

3ヶ月程度で飽きてそれからまた5年、絵とは関りのない生活を送っていました

という感じで、10年以上ほぼ描いてない人間です


そんな中で2ヶ月ほど前に同人活動をしたいと思い立ち

今は色塗りとエッチなのを毎日練習中という状態になっています

そのため、特に塗り方が別物になって安定感が無い作品になっちゃったなぁと個人的に思ってます

読み手から見るとそうでもないかもしれませんが・・




作品の解説ですが

11層は2011年のアニメパロディ

12層は2012年、1~4階の数字で冬~秋アニメパロディという風に対応させています

13層は2013年のアニメ・・としたかったんですがそうすると終わりが中途半端になるのでここで区切りました

ページ数的にも増えすぎるとあれなので・・



一番最後に出てくるキャラクターはオリジナルです

最初は100Fの塔を登る同人ゲームを作りたいと思って、そのナビゲーター役としてデザインしたキャラでした

その流れで作ったお話だったので、もっと股間にくるストーリーを練ないといかんなと反省しています



これからもっと抜ける絵を練習していき、どんどん作品を作りたいと思っています

生暖かい目で見守ってくだされば幸いです
プロフィール

Pちゃん

Author:Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
